SSブログ

ローラ 有田哲平 熱愛交際 フライデー [ローラ 有田哲平 熱愛交際 フライデー]

タレントのローラとくりぃむしちゅーの有田哲平が熱愛交際と話題です。

最初はデマかなと思ったんですが、けっこう本当っぽいです。



というのは、週刊誌フライデーに変装したローラが

有田哲平の自宅に行く様子が写真にでていたっぽいからです。


その変装姿も、マスクに帽子、サングラスと有名人定番の格好です。



そして、そのままお泊りをしたとかしないとか。

年齢差が20歳くらいあるので、

最近流行の年の差婚になるのかもしれませんね。



ローラさんは人気の高いタレントなので

本当に悲しんでいる人がいそうですね・・・。


気になる芸能人変装グッズはこちら<楽天>




共通テーマ:芸能
Copyright © 特選インフォメーションcom All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。